ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

MISIA CM 新曲「愛をありがとう」起用

(web限定ムービーで流れている部分のみ)

 

作詞:MISIA

 

「大丈夫」 あなたはいつもそう言って

小さな私の手を 引いてくれたよね

 

時は流れ 変わりゆくけど 

変わらない あなたの笑顔

 

素直に泣いて 泣いて 今は

過ごした懐かしい日々 振り返るの

いくつも いくつも 愛しさも胸に

色あせるまま 思い出すの

 

一緒に泣いて笑って 語り合って 

迷い自分を見失う私を 

いつもあなたは 信じてくれたね

ありがとう

 

 

湖池屋ポテトチップス」60周年記念新CMに、MISIAが書き下ろした新曲「愛をありがとう」が起用されました。

そして、4世代にわたる家族の物語を表現した「遠足の思い出」篇、「姉妹仲直り」篇、「60周年」篇の3篇が2023年4月25日にオンエアされました。

 

MISIAのコメント>

私は、幼い頃からポテトチップスが大好きでした。
そんな大のポテチ好きの私が、60周年の湖池屋さんのCMの歌を歌えるなんてとても嬉かったです。
実はこのCM前の昨年から、私のデビュー25周年に合わせて、「MISIAオリジナルのり塩」と「メロンパン味」の「アイノポテチ」をライヴ会場で販売させていただく嬉しいコラボもありました。
CMソングの「愛をありがとう」は、湖池屋ポテトチップス60周年記念ということで、家族や大切な人と過ごした、これまでの愛しい日々を思い返し、感謝を伝える想いで作りあげました。
私にとってポテトチップスは、いつも何気ない日々の中にあり、懐かしく愛しい思い出のそばにあります。
この歌が、皆さんのそんな愛しい日々に寄り添う歌になっていたら嬉しいです。
60年間、美味しいポテトチップスを届けてくださり、ありがとうございます。
愛をありがとうございます。

引用元:

NEWS | 【公式】MISIA | MISIA OFFICIAL SITE

 

potatochips.koikeya.co.jp

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

お名前.com