ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

告白  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

編曲   :松任谷正隆

 

はじめから わかってた かくせはしないこと

はじめから わかってた こんな日が来ること

 

Don't mistake tomorrow 云わなくちゃ

偽りは脱ぎ捨てて 自由のため

 

このままじゃ 何もかも 壊されていくこと

このままじゃ 永遠に 結ばれないこと

 

Don't be afraid of sorrow 恐れずに

告白はただひとつの絆だから

 

 

愛を測らないで 比べないで

禁断の愛などないの No No No

 

 

もう一度 やり直す つもりはないわ

もう一度 くり返す 時間はないわ

 

Don't mistake tomorrow 行かなくちゃ

失くすなら 失くすだけの

運命だから

 

愛に負けないで 流されないで

信じてるドアを開けて Hey Hey Hey

 

 

Don't be afraid of sorrow 恐れずに

苦しさをぶちまけて 自由のために

 

愛に負けないで 流されないで

そこにあるドアを開けて Hey Hey Hey

 

 

www.youtube.com

 

 

お名前.com