ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

ふってあげる  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

 

今夜 私 死んでしまおうかな

おどかしたって もう帰らぬ心

これ以上あなたを疲れさせちゃ

思い出したくもない恋になる

 

ひたむきな視線や そのシャツの匂いが

私をすり抜けて やがて薄れてゆく

 

I know I know

私は今なら平気よ

I know I know

あなたが最後に悩まぬように

ふってあげる

 

 

もっとしおらしい娘が似合うのに

どうして私を好きになったの

気まぐれじゃないわと信じたから

どんな努力でも楽しかったわ

 

シーズンのページがさかさまにめくれて

いちばん笑ってるショットで止まってる

 

I know I know

あの日の二人は消えない

I know I know

私が自由を望んだふうに

ふってあげる

 

 

I know I know

私は今なら平気よ

I know I know

あなたが最後に悩まぬように

ふってあげる

 

 

お名前.com