ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

幸せはあなたへの復讐  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

 

昔のように気やすくされても

私にはもう恋人がいるの I'm so sorry

だから 手のひらだけをあずけて

踊るのはこの曲が最後

 

あなたのように身勝手じゃなくて

仕事が出来るおとなの彼なの I'm so sorry

だから 私やさしくなれたわ

嫌いだわ あの頃の私

 

いつか このぬくもりが

誰のものでもいいと思うときが来るまで

 

私 楽しく生きるの

幸せはあなたへの復讐

 

 

もっと 私綺麗になるから

呼び捨てにできないくらいに

 

いつか あの思い出が

ほかの記憶と同じ色になってゆくまで

 

私 楽しく生きるの

幸せはあなたへの復讐

 

昔のように気やすくされても

私にはもう恋人がいるの

昔のように気やすくしないで

解けた鎖の鍵を見せないで

 

 

お名前.com