ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

トランキライザー  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

 

叫びそうよ 私

報われぬ恋の悪魔に追われて

果てしない洞窟 枕をかかえて走るの

ホットなウィスキーやメディスンで

あなたを呼んでるのに

ねぇ どこの星空をのんびり飛んでるのよ

Sandman 早く助けて

Sleep ess night まぶたにその砂を撒いて

 

 

子供の頃 あなた

くたびれればすぐあらわれたくせに

意味のない快楽 求める私を試すの

ホットなスパイスもカフェインも

さからえない力で

ねぇ 妄想の国のエイリアン退治に来て

Sandman 早く助けて

Morning light あなたがもう消えてしまう

 

 

ホットな魂とやさしさで

彼を取り戻せたら

ねぇ いつか夢の中のんびり旅するのよ

Sandman 今は逃がして

Tranquil knight あなたに ただ導かれて

Sleepless night お願い早く助けて

Tranquil knight まぶたにその砂を撒いて

Sleepless night お願い早く

 

 

お名前.com