ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

Miss BROADCAST  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

 

Sweetな夢見る夜明けを

ひき裂く国際電話

スモッグに淀んだ朝焼け

色を変えてくシグナル

世界は今 点滅してる

 

 

何度もTaxiせかせば

トラックが道をあける

メイクもスーツも中途で

資料室にまっしぐら

うでいっぱいファイルかかえて

 

 

たすけて いつものStudio

待ってて衛星(そら)からの Video

流れる数字より速く

見つけて 見つけて 熱いキーワード

 

 

本番1秒前でも

すべり込んで来るニュース

考えもしないところへ

ドミノが倒れてゆくわ

何が来ても落ちつかなくちゃ

 

 

感じる ロマンティックだわ

生きてる ドラマティックだわ

事実が過ぎてゆくときに

ふるえる ふるえる 私のハートが

 

この世に真実はないの

けれども幻じゃないの

いちばん確かな時間を

私に運んで来てすぐに

 

 

世界は今 点滅してる

 

 

誰もが そこにいる Reason

未来が 広がる Horizon

ニュースが消えてゆく前に

つかんで つかんで 熱いメッセージ

 

 

www.youtube.com

 

お名前.com