ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

Everything  MISIA

作詞:MISIA

作曲:松本俊明

編曲:冨田恵一・ヘックス・ヘクター

 

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた

不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

 

逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが

過ぎてく 扉すり抜けて

また思い出して あの人と笑い合う あなたを

 

愛しき人よ 悲しませないで 

泣き疲れて 眠る夜もあるから

過去を見ないで 見つめて 私だけ

 

You're everything You're everything

あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 

欲しいのはあなた

 

 

どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 

果てしなく遠い未来なら あなたと行きたい 

あなたと覗いてみたい その日を

 

愛しき人よ 抱きしめていて 

いつものように やさしい時の中で

この手握って 見つめて 今だけを

 

You're everything You're everything

あなたと離れてる場所でも 

会えばきっと許してしまう どんな夜でも

You're everything You're everything

あなたの夢見るほど強く 愛せる力を勇気に 

今かえていこう

 

 

You're everything You're everything

あなたと離れてる場所でも 

会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも

You're everything You're everything

あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 

欲しいのはあなた

 

You're everything You're everything

You're everything my everything

 

 

フジテレビのドラマ「やまとなでしこ」の主題歌で、大ヒット。

2000年代の女性アーティストのシングルとしては最大の売上を記録。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

お名前.com