ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

おはようユニバース  MISIA

作詞:MISIA

作曲:松本俊明

編曲:CHOKKAKU

 

泣けるほどの愛を 届けにいこう 時は今 Now is the time

 

 

朝一番 うれしいのは あなたに「おはよう」って 言えることです

胸いっぱい 広がってく 眩しい笑顔に 心が晴れていく

不思議 いつも あなた想えば

幸せの予感が溢れる

 

洗い立ての シャツを着たら お気に入りの 靴を選んで

新しい風に 髪をなびかせ 出かけよう Now is the time

 

 

ねぇ一番 うれしいのは あなたに出会えて 響き出したメロディー

きっと いつか 花は咲いてく 幸せは にじいろハーモニー

 

太陽が 微笑んでる 眩しさに ウィンクして

泣けるほどの愛を 届けにいこう 時は今 Now is the time

 

 

空にキス あなたにキス

良いこと ありますように

 

どんな時も どんな朝も 目覚めてく おはようユニバース

とびっきりの「おはよう」笑顔と共に 届けよう Now is the time

 

 

TBS、朝の情報番組「THE TIME, 」のテーマソング。

 

www.youtube.com

 

お名前.com