ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

THE GLORY DAY  MISIA

作詞・作曲:MISIA

 

Yes, This is our glory day

Yes, This is our glory day

Yes, This is our glory day

 

 

白い息を吐きながら 帰り道一人急いだ

冷たい風は いつかの

ぬくもりをふと 思い出させる

 

触れるとまるで こわれるほど

小さな愛を どうか守って

彼が生れた この日を 

奇跡 そう呼べるなら

 

So get up on this special day

心に響く歌を唄おう

This is our glory day

It's the time all over the world

ここから祈ろう あなたに微笑みがあるように

 

Holy night, Holy day

Peace for all on this

Our glory day

 

 

こんなに広い 世界だから

いろんな色の 日々があるの

冷たい涙なら 抱きしめ合って 温めよう

 

こんなに広い 星のどこか

名前も知らないその子の笑顔

喜びと光りに 包まれることを 願おう

 

So get up on this special day

腕を広げて 愛を唄おう

This is our glory day

It's the time all over the world

ここから祈ろう あなたに微笑みがあるように

 

 

So get up on this special day

心に響く歌を唄おう

This is our glory day

So get up on this special day

腕を広げて 愛を唄おう

This is our glory day

It's the time all over the world

ここから祈ろう あなたに微笑みがあるように

 

Holy night, Holy day

Peace for all on this

Our glory day

 

 

www.youtube.com

 

 

お名前.com