ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

青春のリグレット  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

 

笑って話せるね

そのうちにって握手した

彼のシャツの色がまぎれた人混み

バスは煙り残し

小さく咳きこんだら

目の前が滲んだ黄昏

 

あなたが本気で見た夢を

はぐらかしたのが苦しいの

私を許さないで 憎んでも覚えてて

今では痛みだけが真心のシルエット

 

 

ほんの三月(みつき)前は

指からめた交差点

今も横を歩く気がする

 

 

夏のバカンスを胸に秘め

普通に結婚してゆくの

私を許さないで 憎んでも覚えてて

今でもあなただけが 青春のリグレット

 

私を許さないで 憎んでも覚えてて

今では痛みだけが真心のシルエット

 

笑って話せるの

それはなんて哀しい

だってせいいっぱい愛した あなたを愛した

 

 

www.youtube.com

 

お名前.com