ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

Sign of the Time  松任谷由実

作詞・作曲:松任谷由実

編曲   :松任谷正隆

 

赤いブレーキランプ 横顔照らしたとき

私たち心が ちがってるのがわかった

 

なぜなの Baby うつろな影

埋め立て地から 先は行き止まりだわ

 

 

ラジオから流れる ヒット曲聴きながら

私たち未来が ちがってるのがわかった

 

おしえて Baby もう遅いの

おこれないのは 答 知っているから

 

もう一度 Hold me, Hold me しかたがないけど

お願い Hold me, Hold me せめて今だけ

恋は One way, one way, one way road

 

 

いくつもの標識 警告してた Sign of the Time

私たち知らずに 走って来てしまった

 

よどんだ空 匂う煙

気づけば時は遠く過ぎ去っていた

 

もう一度 Hold me, Hold me ひどく寒いから

お願い Hold me, Hold me 悔やまないから

恋は One way, one way, one way road

 

 

目を刺すフラッシュライト 鳴りだすサイレン

耳ふさいでも止められない Sign of the Time

 

もう一度 Hold me, Hold me きこえているなら

お願い Hold me, Hold me あの頃のように

恋は One way, one way, one way road

 

もう一度 Hold me, Hold me しかたがないけど

もう一度 Hold me, Hold me ひどく寒いから

もう一度 Hold me, Hold me きこえているなら

 

もう一度 Hold me, Hold me しかたがないけど

もう一度 Hold me, Hold me ひどく寒いから

もう一度 Hold me, Hold me きこえているなら

 

 

お名前.com