ひーちゃんブログ

主に、私が気に入った音楽番組や歌詞について書いています。

ギフト  AI

歌詞:AI

作曲:UTA

 

どうか今日もあなたが

幸せでありますように

ただそれだけを願う 

Everyday

 

全ての嫌なことや 

悩みとか一瞬で

忘れさせてくれる 

その笑顔にありがとう

 

誰に何を言われたってあなたは

私にとって大切な人だから

一緒に笑って 一緒に語り合って

そしてまたいつものように

あなたが安心できる場所を見つけたなら

私も安心してゆっくり過ごせるから

どこにいたって 繋がってるから

 

 

どんな人でも疲れる時ぐらいあるから

我慢しないでいいから 

let it go

あなたとの思い出が 

溢れ出す一瞬で

忘れないでいてね 

いつも君を大好きだよ

 

あなたにとって大切な人だったら

私にとっても大切な人だから

一緒に笑って 一緒に語り合って

きっと分かり合えるから

あなたが安心できる場所を見つけたなら

私も安心してゆっくり過ごせるから

どこにいたって繋がってるから

そう いつだって想ってるよ

君のことを守るよ

 

誰に何を言われたってあなたは

私にとって大切な人だから

一緒に笑って いっぱい笑って

ここから始まる新しい1日が

あなたが安心できる場所を見つけたなら

私も安心してゆっくり過ごせるから

どこにいたって 繋がってるから

 

どうか今日もあなたが

幸せでありますように

ただそれだけを願う

Everyday

 

 

2020年4月に配信された曲。

TBSの「王様のブランチ」のテーマソングに起用。

また、2020年6月22日のTBSで放送された「CDTV ライブ!ライブ!」(3時間

スペシャル)で「おうちライブ」を披露して歌った。

 

youtu.be

 

youtu.be